2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

5年を振り返る。 2007-12-27 Thu
久々どうでしょうネタ。
久々って、
続けて書いてることが久々な上、
ネタってほどでもないですが。

夏2003-冬2007
どうでしょう寺に巡りくる季節 回顧展


覚えてるのもあれば何となく覚えてるのとか全然記憶にないものとか、、

寺の景色が変われば「あー変わった」と思ってたけど、
ああやって流れでみるのもいいもんだ。。


本日の日記。 2007-08-10 Fri
やっぱり、だいぶ大きな波紋を呼んでおります。
朝、情報番組でも取り上げられていました。

ぼくらは『原付西日本』という旅を、もう二度とみなさんに、お見せ出来なくしてしまいました。ぼくらのせいです。ごめんなさい。本当にごめんなさい。 (公式より)

日記を読んで悲。
苦しんでいるんだろうと思います。
軽率と言われればその通りだけど、
悪意がなかったことはわかります。

違法行為なのでペナルティはあるんだろうな・・

でも、どうでしょうが好きです。
これからも一生どうでしょうには変わりないです。


残念。 2007-08-09 Thu
正直、「今更?」「それくらい・・」とも思いましたが、
やはり違反は違反。

7年ぶりに違法行為発覚!
だって。


ハリウッド進出!? 2007-06-21 Thu
アメリカで水曜どうでしょうが放送開始とは。
海外藩士のみなさんも熱いですねぇ。

負けてはいられない。
・・・日記本はやく予約しよう。


やられた。 2007-06-07 Thu
宮城では昨日からいよいよ原付西日本が本格スタートしたわけですが。

この企画、見た記憶が無く、
もちろん録画もないため、はりきって予約してたのに。

「ニュース速報」

・・・字幕かぶってるし。

録画の映像には写らない。とか、
すんばらしいレコーダーないんだろうか・・。

災害とかはまぁ、別として。
選挙速報とか、、
知りたければ自分のタイミングで見ますから。


日記本。 2007-05-31 Thu
いよいよ詳細が発表になりました

藤村・嬉野 本日の日記 1,600円
9月5日(水)発売

藤やん、うれしーの文章は、いろんな意味で勉強になるのでねぇ。
勉強も兼ね当時の情勢を振り返りたいと思います。

ということで、明日から6月ですか。
全国CM。こちらもいよいよ開始。(だったよね?)
なんだかんだ言って、偶然みれたら感動しそう・・
ちょっと気が抜けない。


夜な夜な鑑賞。 2007-05-24 Thu
昨日は、どうでしょう四国2の怪奇現象。
やっぱり怖い。
見終ったら、どうしてもR-14が見たくなって、
絶対に夜見るのはやめたほうがいいって分かってたのに、

見ちゃった・・。

そしたら、案の定、
お風呂に入れず、そのまま寝てしまいました(爆)

