2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

いいとも~。 2007-11-16 Fri
起きてTVつけたら、
テレフォンショッキング。
したっけ、暴れん坊ママの人出てるから、
もしかしてって思ったら

月曜日ののゲストは『洋ちゃん』だって。
見逃せない。

あ~そろそろ、お友達はNACSでもいいんじゃないかい?
んで、洋ちゃん次の日も出ちゃったりして・・
そんなわけないね・・。

肛門VS昆虫といい、
最近はちょっと楽しませてもらってます。


わおっ。 2007-11-14 Wed
今回の暴ママ。
今日はお友達とご飯して帰ったので、先ほど見終わりましたが。

思わず一緒に口ずさんでしまい、それから「はっ!」と気づいた。
びっくりしたよーもう。ナックスハリケーン・・・全国に。

知らない人は、なんじゃそれ??どころか、
普通に聞き流したであろうこの歌。

すでに全国で活躍しているNACSだけど、
これはファンへのプレゼントだと思って受け取りました(勝手に)


兆し。 2007-11-05 Mon
もはや、ブログの本来の趣旨から遠のいてしまっていますが、

ちゃんと見てますよー、暴ママ。
勇気を出して、ひきたてぇ~も着うたにしました。

情熱的に語り合うほどの勢いは全くないですが、
なんとか、THANKCUEは維持しております。


そろそろ、 2007-10-02 Tue
ドラマ始まるのですな。
ほとんど、いや、まったくチェックしていなかったけど、
手始めに、いいとも祭典みました。

やはり、芸人的扱いは変わりませんが。
後ろからミッキーが出てきたときは、
でかくなったな、大泉洋。
そう思いました。
上から目線ですみません。

いやしかし
一発決めて欲しかった、アーチェリー。。

相変わらず欲張り。


毎日。 2007-09-12 Wed
挽きたてぇ挽きたてぇ~
って、


幸せ。


連ドラ。 2007-08-21 Tue

フジテレビ「ワイルドママ」(仮)
2007年10月16日(火)スタート
毎週火曜 21時~
出演 上戸彩 大泉洋



都会育ち?年の差夫婦?バツイチ?子持ち!?
いろいろ突っ込みどころ満載。


おめでとう。 2007-04-03 Tue
大泉洋さん、、本日、、

お誕生日おめでとうございます!

ブログでひっそりとお祝いコメント残すのも2回目となりました。
(なんとか続いてます)

洋ちゃんにとってますます素敵な1年になりますように・・・。
活躍をいつまでも応援しております。


