2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

イチニチ。 2008-01-06 Sun
朝、やっとレイトンのエンディングを迎えた。
暇なときにちょこちょこやってたのでこんな時期になってしまった。

午前、疲れて寝た。
やばい昼夜逆転だ。

昼、クイズ番組に出ているおにぎりのマミさんを見た。
応援に力が入った。

午後、買い物に出かけたけど、どこも車がいっぱいで嫌になった。
雨降ってるし。

夜、テレビで洋ちゃんの釣りバカやってる。
DVD買ってないのでここぞとばかりに録画した。
実はまだちゃんと見てない。

あ~北海道に行きたい。

我欲酒共楽時。 2008-01-05 Sat
今年になってまだ飲酒というものをしていません。
奇跡です。

来週あたりからバシバシと行こうと思います。

始まりました、2008年。

明日から仕事初めのため、帰仙しましたが。
途中、高速通行止めに遭い、地道に4号を走ってきました。

残念。

そんな私とみなさんに幸多い年でありますよ~に。。

実家にて。 2007-12-31 Mon
TV見て、レイトンやって、DVD見て、出されたご飯食べて・・・
そんな年末を過ごしています。
人間、「楽」に逃げたらどんどん堕落していくんだろうなと実感。

さよなら2007年。

今年は初道新も経験し、念願の礼文島にも行き、
充実した日々もあったけど

辛い1年だった。

更新も滞り、もはや、
やってる意味がわからなくなってしまったこのブログ。

それでも時々愚痴ったり、、
適当ですけど、
まぁ辞めることはないんじゃないかと、
また1年がんばります。

あぁ・・
締めもこんなんでいいんだろうか・・・。

でわ。良い年越しを。

やぶからスティック 2007-12-26 Wed
変な記事が・・・。
あまりにも書かなすぎて、見覚えのない記事が書いてあって、
一瞬自分のブログじゃないかと思ってびっくりしてしまった。

いや~もう、
いろいろありすぎて。

微妙にチェックはしてましたが、
ドラマとか、、、。・・・あれ?ドラマだけ?

会報。今まではそろそろだなぁと待ってたはずなのに
しばらくポスト内に放置でした。
やばい。

回復期。 2007-11-11 Sun
金曜日、仕事中、ラジオつけたら聞き覚えがある声が。
(絶対、絶対社長だ!)
聞き続けるとやっぱりそうだった。

まったくチェックしてなかったので、
この偶然に小さな幸せを感じつつ、仕事中なのにこっそりと聞いていた。
仙台での話なので、よく考えるとすごい事。

洋ちゃんのCM第三弾。
これもチェックしてなかった(どんだけ~) ので、
いきなりテレビで見たときは、おぉ。と感動。
でも、挽きたて~は洋ちゃんの声じゃなかったのね・・
最後のアップには癒された。
冬だね~

そいえば昨日、
しーん。とした場所で、メール着音にしている「挽きたて~」が大音量で流れ、焦りすぎてバックの中の携帯が探せず、結局、慌てたまま最後まで歌いきられてしまった時には、(まだまだだな自分)と思った。



闘痔の旅。 2007-11-04 Sun
いや、痔ではないです。
湯治です。

友人とちょいと車走らせて、
鳴子温泉に行ってきました。

すごい渋滞だった、鳴子温泉付近。

