2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

随分と休んでしまいましたが、
今日、明日と、病休をもらうことになり、
やっと気持ち的に楽になったので復活してみました。


全部話すとホント長くなるのですが。
先月半ばに、同じ職場の仲の良い人達が数名、納得のいかない人事により移動が決まり、
それから毎日、勝ち目のない無駄な抵抗をしてみたり、
悲しくって、悔しくって、何度も涙し、
環境が変わった11月1日、
急に発熱・腹痛をおこし、食事が取れなくなり、
今日「急性胃腸炎」との診断を受けました。
いま、自宅でこれを書きながら点滴をしています。

正直、上が困るなら血を吐いてもいいぐらいの気持ちだった。
ま、残念ながら血は吐いてないけど。

ホントに情緒不安定で、
今までつらいときに何度も支えられたどうでしょうを見たりもしたけど、
あの、何度でも笑えた東日本カブでの激突を見ても何も感じなくなっていた。
もう終わりかなと思ったりもしたけど、
自分がもっとつらいであろう友達に支えられ、何とか生き延びています。。

これを書きながらも、思い出すと泣きそう。

11月新しい人事での仕事が始まり、
そこにいるはずの人たちがいない状況で、
他のみんなは何事もなかったかのように働く姿を見て、

どうして?とも思ったり、
自分だけが受け入れられてないのか?と思ったり、

とにかく、
その場にいるのが耐えられなくなり、
そして具合が悪くなった。

まさに「病は気から」

これからどうなっていくのか、自分でもわからないけど、
他でがんばっている人達のためにも、
前を向いて行こうと思います。



Secret

TrackBackURL
≫≫  http://teamfyo.blog54.fc2.com/tb.php/357-c4b9b549
