2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

闘痔の旅。 2007-11-04 Sun
いや、痔ではないです。
湯治です。

友人とちょいと車走らせて、
鳴子温泉に行ってきました。

すごい渋滞だった、鳴子温泉付近。
もちろん病休中なので、極秘。
誰にも会いそうもない鳴子にしてみた。
ついでに紅葉も楽しんだり・・

家で寝てろって言われそうだけど、

寝飽きたし、
友達が、湯治なんだからいいじゃん。って言ってくれたし。

今の時期は、露天が気持ちいい。
夏は暑いし、冬もいいけど、顔だけ冷たくなるし、
それにあの温度差は体に良くないと思うし。
少しだけ寒い今時期が1番すき。

帰り道、
化粧もせず、眉毛もないまま、髪もぼっさぼさの女子若干2名で、
(あ、眉毛がないのは私だけ)
うどん屋さんに寄った。

消化によいから大丈夫と思ったけど、
半分も食べれず。
そいえば、温泉で体重計乗ったら、3.5㌔も減っててビックリ。
かなり不健康・・。

とりあえず、親に電話し、
もし私に何かあったら、労災を申請するように話しておいた。

親不孝者!と言われたけど。
確かにそうだ。

今回の件は親はあまり知らない。
電話したら泣いちゃうと思ったし、
そしたら余計な心配かけると思ったし、

でも、
よく考えたら、
いきなり「もし死んだら・・」的な電話をするほうがよっぽどだった。

ごめんね・・。


Secret

TrackBackURL
≫≫  http://teamfyo.blog54.fc2.com/tb.php/358-ee732639
