2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

兆し。 2007-11-05 Mon
もはや、ブログの本来の趣旨から遠のいてしまっていますが、

ちゃんと見てますよー、暴ママ。
勇気を出して、ひきたてぇ~も着うたにしました。

情熱的に語り合うほどの勢いは全くないですが、
なんとか、THANKCUEは維持しております。

やっぱり
自分にとって大泉洋は、
薬のようなものであり、

おそらく、こんなことを直接面と向かって言われたら、
効くんだろうな。。
言ってほしいな。。


今日も頑張ります!

元気に頑張ろうね(^_^)

今日も頑張ってる事が必ず誰かを元気にしてるから。




Secret

TrackBackURL
≫≫  http://teamfyo.blog54.fc2.com/tb.php/359-aa7a3b50
