2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

回復期。 2007-11-11 Sun
金曜日、仕事中、ラジオつけたら聞き覚えがある声が。
(絶対、絶対社長だ!)
聞き続けるとやっぱりそうだった。

まったくチェックしてなかったので、
この偶然に小さな幸せを感じつつ、仕事中なのにこっそりと聞いていた。
仙台での話なので、よく考えるとすごい事。

洋ちゃんのCM第三弾。
これもチェックしてなかった(どんだけ~) ので、
いきなりテレビで見たときは、おぉ。と感動。
でも、挽きたて~は洋ちゃんの声じゃなかったのね・・
最後のアップには癒された。
冬だね~

そいえば昨日、
しーん。とした場所で、メール着音にしている「挽きたて~」が大音量で流れ、焦りすぎてバックの中の携帯が探せず、結局、慌てたまま最後まで歌いきられてしまった時には、(まだまだだな自分)と思った。




Secret

TrackBackURL
≫≫  http://teamfyo.blog54.fc2.com/tb.php/360-731d76f7
