2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

わおっ。 2007-11-14 Wed
今回の暴ママ。
今日はお友達とご飯して帰ったので、先ほど見終わりましたが。

思わず一緒に口ずさんでしまい、それから「はっ!」と気づいた。
びっくりしたよーもう。ナックスハリケーン・・・全国に。

知らない人は、なんじゃそれ??どころか、
普通に聞き流したであろうこの歌。

すでに全国で活躍しているNACSだけど、
これはファンへのプレゼントだと思って受け取りました(勝手に)



Secret

TrackBackURL
≫≫  http://teamfyo.blog54.fc2.com/tb.php/361-08c9de0f
