2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

やぶからスティック 2007-12-26 Wed
変な記事が・・・。
あまりにも書かなすぎて、見覚えのない記事が書いてあって、
一瞬自分のブログじゃないかと思ってびっくりしてしまった。

いや~もう、
いろいろありすぎて。

微妙にチェックはしてましたが、
ドラマとか、、、。・・・あれ?ドラマだけ?

会報。今まではそろそろだなぁと待ってたはずなのに
しばらくポスト内に放置でした。
やばい。

11月。ゴタゴタがありまして、
12月。職場が変わりました。

そして現在。
必死で生きています。

なんとかやりたい仕事ができるようになったけど、
理想と現実のギャップ、新しい環境でのストレス、自分の不甲斐無さに
毎日消化しきれない思いが続き、
外食、飲み、外食、飲み、、、

えぇーっとっ。
ホントに消化しきれてないのは私の内臓達・・

怖くて乗ってないけど、きっと体重増えてます。

あっというまにクリスマスも終わり、
お正月ですよ、奥さん。

2008年こそは!
健康的な生活を取り戻し、
人間らしい生活を。


Secret

TrackBackURL
≫≫  http://teamfyo.blog54.fc2.com/tb.php/363-c7fa73df
