2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

随分と休んでしまいましたが、
今日、明日と、病休をもらうことになり、
やっと気持ち的に楽になったので復活してみました。


さすが自分。 2007-10-10 Wed
社長室では、
会社に暖房が入ったそうですが。

実は、
わたし、
昨日から、、、

入っちゃってます(爆)

いやいやマジで寒くないですか?朝と夜。
もちろん周囲の反応は冷ややかなものでしたが。

この勢いで、万が一長生きしてしまった場合、
夏なのに(どんだけー!)着込んでいるおばあちゃんをも追い越すでしょう。。
その前に、異常気象のない適度な温暖化を願います。

やっぱこれ以上北には住めない。
さぁ着込んでイモ煮!!


HONOR 2007-09-29 Sat
200709281400000.jpg

遠いけど密かにリピーター。
親子丼がおいしい。

討ち入り。 2007-09-28 Fri
どうでしょうDVDを本日受け取り。
明日は写真集を受け取り(予定)。
そしておそらくHONORのDVDがやっとこ届く。

これら・・見るのはいつになるんだろ?
いや、HONORはすぐ見るだろうな、、

ニセレブ。 2007-08-25 Sat
kani.jpg


敷居の高いお店に、勇気と財布をしぼり出し行って来た。
長いし、でかいし、すごかった、いろいろ。

でも、
やっぱり今までの1番は、函館の朝市でした・・


今日久しぶりにチェーンメールというものが来た。
いまだにそんな事に精を出している方が。

そいえば朝からよくない事があった。

出勤とともに上司に声を掛けられ(不吉)
本日いきなり退職した(非常識人)がいたため、あたしの久しぶりの2連休が奪われた・・

か~え~せ~!こらっ!

仕事はうそーんと思うほど忙しく、
午前中が5分ぐらいで終わった感覚。
もちろん定時で帰れるわけもない。

変な人から電話があった。
そんな気分ではないので、居留守を使った。

ストレスのあまり、「食」に走った。
はちきれる。

2連休で実家に帰ることになっていたので
「もしかしたら帰れないかも」と電話したら、
「じゃ、モナカ送って」だって・・

わたし<モナカ ?


