2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

わおっ。 2007-11-14 Wed
今回の暴ママ。
今日はお友達とご飯して帰ったので、先ほど見終わりましたが。

思わず一緒に口ずさんでしまい、それから「はっ!」と気づいた。
びっくりしたよーもう。ナックスハリケーン・・・全国に。

知らない人は、なんじゃそれ??どころか、
普通に聞き流したであろうこの歌。

すでに全国で活躍しているNACSだけど、
これはファンへのプレゼントだと思って受け取りました(勝手に)


回復期。 2007-11-11 Sun
金曜日、仕事中、ラジオつけたら聞き覚えがある声が。
(絶対、絶対社長だ!)
聞き続けるとやっぱりそうだった。

まったくチェックしてなかったので、
この偶然に小さな幸せを感じつつ、仕事中なのにこっそりと聞いていた。
仙台での話なので、よく考えるとすごい事。

洋ちゃんのCM第三弾。
これもチェックしてなかった(どんだけ~) ので、
いきなりテレビで見たときは、おぉ。と感動。
でも、挽きたて~は洋ちゃんの声じゃなかったのね・・
最後のアップには癒された。
冬だね~

そいえば昨日、
しーん。とした場所で、メール着音にしている「挽きたて~」が大音量で流れ、焦りすぎてバックの中の携帯が探せず、結局、慌てたまま最後まで歌いきられてしまった時には、(まだまだだな自分)と思った。



兆し。 2007-11-05 Mon
もはや、ブログの本来の趣旨から遠のいてしまっていますが、

ちゃんと見てますよー、暴ママ。
勇気を出して、ひきたてぇ~も着うたにしました。

情熱的に語り合うほどの勢いは全くないですが、
なんとか、THANKCUEは維持しております。


闘痔の旅。 2007-11-04 Sun
いや、痔ではないです。
湯治です。

友人とちょいと車走らせて、
鳴子温泉に行ってきました。

すごい渋滞だった、鳴子温泉付近。

随分と休んでしまいましたが、
今日、明日と、病休をもらうことになり、
やっと気持ち的に楽になったので復活してみました。


さすが自分。 2007-10-10 Wed
社長室では、
会社に暖房が入ったそうですが。

実は、
わたし、
昨日から、、、

入っちゃってます(爆)

いやいやマジで寒くないですか?朝と夜。
もちろん周囲の反応は冷ややかなものでしたが。

この勢いで、万が一長生きしてしまった場合、
夏なのに(どんだけー!)着込んでいるおばあちゃんをも追い越すでしょう。。
その前に、異常気象のない適度な温暖化を願います。

やっぱこれ以上北には住めない。
さぁ着込んでイモ煮!!


そろそろ、 2007-10-02 Tue
ドラマ始まるのですな。
ほとんど、いや、まったくチェックしていなかったけど、
手始めに、いいとも祭典みました。

やはり、芸人的扱いは変わりませんが。
後ろからミッキーが出てきたときは、
でかくなったな、大泉洋。
そう思いました。
上から目線ですみません。

いやしかし
一発決めて欲しかった、アーチェリー。。

相変わらず欲張り。


